M.G.of.mum

Shopの商品紹介 入荷予定商品 SALE情報 など。

アベンジャーズ 観たかった

こんばんは🌠

アベンジャーズの話題でTwitter盛り上がってましたね。

激しいモノは子供の目が冴えてしまいますから、子供を寝かしつけながら、赤い霊柩車シリーズを観てしまいました😅

皆様の ロキ  & ハルク…についての
ツブヤキを見た後は、

更に…気になる😓

 機会があれば是非観てみたいです。

話は変わりますが

本日  また一つ勉強になったことが。

しまむら や  西松屋 で購入された服が、微妙に高値でフリマで転売されているということを学びました。

世間知らず過ぎました😭

あまりに可愛いかったので、
気付かず購入してしまいました😵

ナンテコッタ😭

しまむら  だったら目と鼻の先にあるのに…悔し過ぎる😣

てっきり 韓国ベビー服かと。

なんとなく デザイン的に韓国⁉️
な気がして韓国子供服をいくら調べても見当たらない

更に 調べまくると…

なんと❗️ しまむら‼️

ヤラレタ感満載です。

しまむら で お買物をすることが
まずないので、

全くの ノーチェックでした。

だから サイズ90〜なのか。。。

これからは  しまむら も立寄る事に
決めました。

以前  立寄った時  全くイケてなかったので その後 スルー していたのですが
可愛いお洋服のお取扱いもしていたのですね。。。

しまむら  さん  ゴメンナサイm(__)m


噂の一目惚れ😍
🍌バナナT & バナナ スパッツ🍌

f:id:ecorion:20150627004402j:image

バナナがあれば テンションMAX😆✨
バナナ 美味しい 大好きっ❤️な
息子にどうしても着せてみたくなった
全身🍌バナナ🍌


早速 明日 しまむら に息子と出掛けようと思います✨

やはり  色々な ショップ リサーチは必要ですね。

人生日々勉強です😁




ご覧いただきありがとうございました😊

皆様  素敵な週末をお過ごし下さいね🍀