M.G.of.mum

Shopの商品紹介 入荷予定商品 SALE情報 など。

antiqua日和

もうかれこれ何年になりますでしょうか。

私は antiquaさんのお洋服が大好きです。ネットショップなのでよくサイズは失敗します。それでも大好きです。anntiquaさんのサイズは大き目です。

ちなみに162cm44kgトップス9号ボトム5号 ガリ子です。トップスはいけてもボトムは特にパンツは8割がた失敗します。1番小さいサイズにしてもパンツが下までずり落ちる・・・ベルト必須状態です。ベルトで絞めてシルエットが崩れるものは購入しても履きません。

それでも購入してしまうのは、サイズさえ合えば絶対可愛い!!履きたいと思うから。

きちんと購入前にサイズ確認するのですが、ギリギリいけるかな?と思うとデザインによってはまったくもって履けなかったりします。

そんな私のような痩せ型さんでantiquaさんのお洋服が大好き着たいけどサイズ厳しいかも。という方の参考にしていただければと思います。

ちなみにワンピースもみ幅が大きすぎてきれいに着用出来ない時があります。

微妙なサイズ感を測り切れないのはネットショップの歯がゆさですね。

最近購入して久しぶりに成功したのが 年中着まわせるクシュクシュギャザーパンツです。

こちらは色違いで2点予約購入していました。

購入サイズ Sサイズ カラー グレイカーキ・グレー 素材 綿97% ポリウレタン3%裏地なし

Sサイズ 総丈103 W75  H90 わたり25.5 股上20.5 股下87 裾幅15

まだ試着のみですが産後で骨盤開いて戻り切らなかったおかげでギリギリ止まりました!!

脚もピタッとスキニーのような美脚ラインとはいきませんでしたが、全体的に余裕はありますが美脚効果はありました。!!

とても履きやすかったです。

マニッシュモードな雰囲気で◎ヒールパンプスで穿くとなお可愛いと思います。

サイズ的にSサイズなら通常7号サイズの方が穿かれるとジャストサイズで綺麗に履きこなしていただけるのではないかと思います。

antiquaさん 願わくば ボトム小さいサイズもっと展開してください!!

ガリ子だって antiquaさんのボトムを穿きたいのですっっ!

と訴えたところで 次回は

このクシュクシュパンツにサラッと普段使いで合わせるら

このトップスがお薦めですをお送りします。