M.G.of.mum

Shopの商品紹介 入荷予定商品 SALE情報 など。

はてな はじめました

こんな時間に  はてな でブログをはじめてみました🌌

 
ブログ自体 お久しぶりな感じで。
 
潰瘍性大腸炎&変形性脊椎症を抱えながら  高齢出産を終え 1歳男児と8才のトイプーが仲良くケンカをしているのを見守る主婦です😊
 
主人も入れて
家族3人+1匹暮らし中です。
 
 
嵐の様に毎日がドタバタ劇です😅
 
本当は もう休まなければ、
明日は朝から親子教室なのですが…
 
暑くて眠れない😖
 
隣で 息子は  どこまでも自由に転がり回りながら爆睡中です😍
 
私は今 眠りながら転がり回る息子に
ガンガン頭を蹴られています😓
 
ワンコは別室でお休み中💤
 
あっ。
そういえば
昨日 一食しか食べてなかった。
 
正直 身体がボロボロで
家事も育児も辛すぎる日々ですが。
 
あぁ  もうどうでもいいや。って
ならなくて済んでいるのは
 
息子とワンコのおかげです。
感謝感謝。
 
ありがとう💕
 
 
可愛い息子と可愛いワンコに
ちゃんと笑顔で向き合えるように。
 
全てが 日々 勉強。
 
さて 眠れないので
このまま徹夜して親子教室行きますか。
 
それでは また
 
ご覧頂きありがとうございました✨